病気がどんどん良くなってきた

私はうめさんと夕飯魚餌て本当に幸せだと思っています
私のような幸せものは他にはいないとすら思っていました
どうしてかと言うと嫁さんはとても可愛らしくまた美しくそして優しく愛らしいからです
私は嫁さんの事を一生守っていきます
そして今持っていくという自信があります
どうしてかと言うと私の病気がどんどん良くなってきたからです
薬お前の本当に10畳くらい飲んでいた時と比べて私はだいぶ今薬を飲まなくなりました
精神科の薬に頼らなくても少しずつ平気になってきました
どんどん調子が良くなってきました
もちろんまだまだ暑くないことがたくさんあります
嬉しいことがたくさんあります
人生を投げ出したいと思うことも一度や二度ではないという彼毎日のようにあります
だけどその度に立ち上がることができるようになりました
前だったらもう本当に死んでしまいたいとかいなくなってしまいたいとか消えてしまいたいとかそんな事ばかり思っていました
そしてそれは私の弱さだと思っていました
でもそうではなくてそれは私の病気だからだということがわかりました
宅配クリーニング 文京区

人生を諦めたくありません

私は人生を諦めたくありません。
私にはお金がないだから本当に人生諦めつつありましたが、でも私は人生を諦めたくありません。
だから私は今度精神障害者手帳の等級を西に戻してもらうように店長に対して不服申立てをすることにしました。
そうでないと私たちの生活が立ち行かないと言うことがわかりました。
これ以上収入が減らされてはとてもじゃないけど暮らしていけません。
それから仕事の方もバリバリやりたいので今処方されている薬をまたさらに減らすことにしました
とにかく使える手段は何でも使って何でもかんでも私に不利なものは取り除き、何でもかんでも私に利益になるものは取り入れようと思っています。
お金を稼ぐことはとても素晴らしいことだし、お金を取り戻すのに努力をするのはさらに素晴らしいことです
私はパチンコもやらない子にタバコを吸わないしお酒も飲みません
だけど昨日本当にやさぐれた気持ちになってお酒お嫁さんと2人で飲みました
宅配クリーニング 保管

野菜スープ

今お嫁さんと私とで野菜スープを作りました
中に入ったぐぁ椎茸と豚肉のこま肉とそれからピーマンとなすとそれで終わりです
本当はキャベツを入れたかったんですがとてもじゃないけど鍋に入りきりませんでした
お嫁さんが味付けをしてくれました
それはそれは美味しく出来上がりました
ご飯にかけて食べたいと思います
野菜スープといえども私たちは数分の1滴たりとも残しは聞きません
どうしてかというと貴重な職業だからです
今月はあ間違えました来月は食費3万円でやっていかなければなりません
障害年金も10月に海外使ってしまったので11月11月の分は本当に大変なことになっています
家賃のお金クレジットカードのお金それから携帯料金 au の料金これから病院のお金薬のお金それから交通費日用品
これだけです後は本当にお金がありません
お金がないということもこれまでにいろんな経験をしてきましたがやっぱり11月のお金がないのでなんとかかんとか頑張りたいと思います 本当にいつもお金がギリギリなので私たちは大変なところをギリギリで低空飛行しています
でも本来月は絶対に 猫を病院に連れていく必要があります猫の歯石を取ってあげなくてはいけません

布団クリーニング 札幌

野菜スープ

少しでもお金を稼ぎたくてこうやってお仕事をしています。
今日は私たちは野菜スープを作りました。
お嫁さんのお仕事お達しでそれで野菜スープを作っています。
しいたけを2パックそれからキノコを間違えましたピーマンを一袋那須を一袋ソルパラ豚肉を1パックです。
それはそれは美味しく出来上がるかなと思うと今からとても楽しみです。
しいたけは四つ切りにして痛めました。
ごま油で炒めたのでとても風味が出ると思います。
今は縦割りにして中の種を取り除いてそれも痛めました。
それは 茄子は半分に切ってただそのままにしています夏は相当を大きく切りました。
どうしてかと言うと最初から夏は溶けてしまうからです。
そのことを見越して最初から大きくわざと聞きました。
最近私はどんどん痩せてきて今80間違えました75キロありません。
本当に痩せてきたのでジーパンが履けるようになってきました。
私はジーンズをしてずにとっておいたのでとても良かったなと思っています。
このままどんどん痩せていきたいなと思っています。

車 無料査定

猫は甘ん坊

おはようございます
猫が先ほど私のことをものすごく起こしたので、眠かったんですけれども来てしまいました
最近猫はお嫁さんと私が名古屋に行ったので私のたちのことをいないと本当に困ると思ったのかとてもとてもお前てきます
特に私に対して前の5倍くらい甘えてきます
甘えてきてくれるのはとても嬉しいのですが、寝ているところを何度も起こしに来るのは正直非常に困っています
眠りを妨害されるのは本当にちょっと困るのです
猫の爪とぎを買ってきました
名古屋の羽のところにお世話になった時姉はまたたびのご飯お菓子をあげていました
それを私たちも猫にあげたいなと思っています
猫にまたたびという言葉がありますが
たしかに猫はまたたびが大好きなのですねと姉のところの猫は、またたびあげると酔っぱらってちょっと凶暴化してとても面白かったのでした
姉のところの猫にはキャットタワーがありしかもを巨大なキャットタワーなので2匹猫がいても、全く大丈夫なキャットタワー何でした

ディセンシア 販売店

セブンイレブンがあるととても便利

私は今日仕事の締日ですけれども一生懸命ギリギリまでお仕事をしようと思います。
1件でも2ch でも仕事をするとその分11月の暮らしが少しでも楽になっていくのです。
今日は近くのコンビニセブンイレブンでお弁当を買いました。
久しぶりにお弁当を買って美味しかったです。
それからコーヒーゼリーも買いました。
久しぶりにコーヒーゼリーも買って嬉しかったです。美味しかったです。
それからティラミスのゼリーも買いました。
ゼリーと言いますか饅頭みたいなのを買いました。
それはそれは不思議な味でした。
とてもとてもおいしかったのでまた買いに行こうと思っています。
近くにセブンイレブンがあるととても便利です。
何が便利っていつもコンビニ払いの支払いをするのにとても便利です。
家賃を払ったり携帯代を払ったり生命保険を払ったりペットの保険代を払ったりしています。
その他はほとんどの支払いをコンビニ払いにしている私たちとしては
本当に近く徒歩3分圏内にセブンイレブンがあるのはとてもとても助かりしありがたいことなのです。

車買取評判

明るく楽しく前向きに

嫁さんを少しでも安心させるために私に必要なことはもっとしっかり働くということです
しっかり働くとその後お給料がいただくことができるので本当にありがたいことだと思っています
何事も前向きに考えることが大切だという風に嫁さんのお母さんが言っていました
本当にありがたいことです
なんでも明るく楽しく前向きに色々なことを辛いこと言われても、右から左へ流して聞きなさいという風に言われました
全くその通りなので私はお母さんを色々な面でも見習いたいなと思っています
私の苦労は人からかわされたものではなくて、自分から買ったものであるという風にも思えるので、自分の苦労は買ってでもしたいなと思う
思いませんがたけと自分の選んだ道だから自分の選んだこの川口に人生だからちゃんと楽しんでいきたいなと思っています
ところで猫がどうしても猫のせいにしてしまうのも、猫に悪いのですがカビという壁をガリガリとひっかいてしまっております
またクロスじゃなくてじゃなくて押し入れの中までガリガリ大会てしまっているので、その修繕費に相当お金がかかると思われます

アヤナス 店舗

お金の工面

今日はこれから川口駅に行って文教堂でオレンジページを買います
その後帰りにグリーンセンターによってグリーンセンターの中で秋の紅葉を楽しんできます
秋の植物はとても今生い茂っているという彼はとても美しいのでそれを鑑賞しに行ってきます
今日は2016年の10月16日です
おととい年金支給日ちゃったので
懐事情が割と暖かいです
もちろん買い物もとても楽しくしています
ただあまりにお金を使いすぎてしまうと11月になってまた品詞言ってしまうので、きちんとをこうやってお仕事をしてお金を稼いでおきたいと思っています
たぶんお小遣いを私もうお嫁さんをこれ以上は使えないので、11月になったら生活費とそれからずっとそれから家賃とそれから色んなお金に必要だと思いますが、大事なのは野心と携帯代と薬代です
いつも思うのですが障害年金は、1ヶ月に一度の時給だったらどんなに楽かなと思います
いつもは鈴木にお金を使いすぎてしまうのです
2ヶ月に一度の15日の始球だと、ちょっとお金の工面と言うか会計がとても予算案がとても大変大変になってくるので、出来れば一月に一度の受給日にしてもらいたいなーといつも思っています
でもこうやってお仕事をするのはとても楽しい士やりがいがあります
そしてそのお金をいろんなことに使えるのでとてもとても楽しいです以上に楽しいです幸せです

ディセンシア トライアルセット

私たちの部屋はあまりにも狭すぎる

昨日の夜は名古屋から帰ってきて、いきなり家に帰るのはとてもとてもしんどかったので、ホテルに泊まりました
たぶんホテルに泊まったことがとても良かったんだと思います
それはやっぱりホテルの部屋がとても広かったので、私たちは非常に 疲れがとれました
この部屋は私たちの部屋はあまりにも狭すぎる、市猫がいるので針独特の匂いがします
古い10年間は住んでいるので壁にもいろんな匂いが染み付いています
私は匂いに本当敏感なのでこの部屋の臭さにはとてもじゃないけどもう限界で耐えられなかったので、そのことを痛烈に知ったのは名古屋に行ってきてお姉さんの所にとても長くお世話になっていて、それでやっぱり多重関係は大切だということを思いして帰ってきたからです
住んでいる所も心地よい帰っていきたいと思うよ。
これは本当に大切なのですそれは私が身をもって知ったことでした
だから今度私たちは何とか頑張って少しでもお金を貯めて、このレオパレスお引越しで市営住宅にでも引っ越したいと思っています

ディセンシア トライアルセット

早めに引っ越したいな

昨日までお嫁さんは8日間名古屋で遊ぶ私も4日間名古屋で遊んできました
お嫁さんのお姉さんのお部屋に泊まってとてもとても広くてびっくりしました
それで私達は家が狭いあまりにも狭すぎるワンルームのアパートに住んでいるのですが、そこは早めに引っ越したいなと思っています
今までは退去料が一括で払えないので、苦しすぎてとてもじゃないけど外に対処できないなと思っていました
しかし今を分割で払って行こうと思っています
それでも支払ないとなったら本当に良いを払えないなあと思います
一括でないと困ると言われても、それを私にとってはとてもじゃないけど払えないので、冗談ではないなと思っています
一括じゃないと分割で払わないととてもじゃないけど大給料は払えません
それから私たちの主従関係をあまりにも悪すぎるので、やはり精神状態も良くないのです
どうしても出なければならないとなったら、いよいよもって私のお父さんにお金を工面してもらうしかないなと思っています
多分クリーニング代にはお金はかかりませんが、だけとクロスの全特会に相当お金がかかると思われます

ハーブガーデンシャンプー 口コミ